ミツマル燻製所

それは仕事の途中のことでした。

「ちょっと味見してみないかい!」

後ろから声を掛けていただいたのは

ミツマル燻製所の石井さんでした。

 

 

ミツマル燻製所の石井さん
ミツマル燻製所の石井さん

ワタシ?

 

「どうぞ!」

石井さんがそっと出してきたのは

スモークチーズです。

 

えっ!じゃ~頂きます。

 

ん~滑らかでよい香りがいつまでも口の中に残ります。

これはウマイです!

 

「オニイサン香りがいいって言ってくれたね」

「じゃご褒美だよ。これもあげるよ!」

とサービス満点の石井さんから

今度はぶつ切りの特大スモークチーズが・・・

 

いやー うまいですー!!ビール飲みたくなっちゃいました!

 

 

「じゃーベーコンも食べてよ」

もちろん!いただきまーす!

 

上品な味と香りが口いっぱいに広がる

ミツマル燻製所は自慢の河津サクラのチップでスモークした

石井夫妻がこだわり手作りのチーズとベーコンです。

 

沼津の朝市で一人一人声をかけて売っていたチーズは

口コミで評判が広がり年間3000本の売上になるほどの

大人気になったそうです。

以前には日テレ「おもいっきりテレビ」にも紹介されたそうです。

 

 

当然のことながら…

買ってしまいました。

「ミツマルさんちのスモークチーズ」

「ミツマルさんちのスモークベーコン」

 

ぜひ、また伺います。

 

お忙しいところ

ありがとうございました。

 

 

 

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。
コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。