sunface

今回ご紹介するお店は

小田急小田原線本厚木駅から徒歩10分程の市街地にある

sunfaceさんです。

 

イタリア料理とバリスタの本格的なラテアートが楽しめることで

人気のカフェです。

 

こちらのSunfaceさんは、

2003年から始められて約8年でしょうか…

厚木の街では最近カフェが増えていますが

この業界では老舗ではないでしょうか。

かならず友人からススメられるカフェの一店です。

 

とはいうものの、

厚木市在住30年余りの私ですが

よーく仕事でお店の前は通っていたのですが

お洒落なお店だなー・・・といつも思いつつ

入店する機会に恵まれなく

エラそうなことを申しましたが

本日初来店です。

 

外装の看板がいつもロゴデザインかっこいいなーと

感心していたのですが、

内装もシンプルでモノトーンにまとめられた落ち着いた大人のインテリアの

ところどころにはカウンターのタイル張りや

コースター、カップ等あちらこちらにブランディングの意識を感じました。

 

マスターをはじめSTAFFの方は、さすがプロ根性静かに燃やしている

お客様への気配りはすばらしいです。

静かで落ちつた居心地のよいお店でした。

 

あっ!私たちにはうれしい「Wi-Fi」サービスもさりげなくよかったです。

 

そんな我々が本日オーダーしたのは

たまたまランチタイムにお邪魔しながら

ラテアートのお目に会いたくカフェラテ

 

感動のラテアートでピョン
感動のラテアートでピョン

どうですかー

センスと才能でしょうか!

手作りの創作アートは尊敬してしまいました。

日頃のスキルアップする努力を感じます。

スタッフおススメのガトーショコラ
スタッフおススメのガトーショコラ

どうですかー!!

目も楽しましてくれますが

もちろん味も楽しみました。

しっとりした生地にクリーム、ザラメ、粉砂糖と

食感の変化も感じる手作り感ある大人のデザートは

大変美味しかったです。

 

でも…まかないもちょっと美味しそうでした 笑

 

スタッフの方には突然の訪問で

驚かせてしまいまして大変失礼しました。

今度はぜひバータイムに伺いますので

ぜひ、またよろしくお願いします。

 

今後は地域ポータルサイト構築を計画しており

魅力あるお店がより集客につながる事が

私たちにとって最大の目的となります。

 

どうか今後ともお付き合いよろしくお願いします。

本日はありがとうございました。

 

追伸:エコバッグオシャレですね!

 

 

神奈川県厚木市中町1丁目8-4 メスティー1F

定休日 :  毎週月曜日
営業時間 :  平日 18:00~26:00  FOOD L.O. 23:30
   土・日・祝 12:00~26:00(16:00〜18:00 close)
         FOOD L.O. 23:30
電話 :  046-223-8030

 

Cafe Garden Sunface

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。