らーめん 虎一

期間限定中!

厚木市寿町の「らーめん 虎一」さん

 

コクのある味噌らーめんで賑わう

人気のお店ですが!

 

期間限定情報をお伝えします!

「3種の魚介としいたけのらーめん(醤油味)」です。

 

そうです!

醤油ベースのスープに決して負けていない魚介だし

上品なしいたけも静かに主張してます。

この味は私初めての出会いでありました。

看板商品である、

虎一みそらーめんに劣らず

個性ある、美味しいらーめんでした。

 

なお、この魚粉ペッパーも初対面ですが

こちらを一振りすると

また味が変化します。

 

濃い目のスープに極太麺のスタイルは

やはり虎一さんでした。

 

期間限定であるのは残念です。

こちらの商品は6月までとのことですので

みなさん、お早めに尋ね下さい。

 

虎二?も楽しみにしてます。

また伺います。

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

らーめん虎一

 

神奈川県厚木市寿町1-3-12

TEL:046-225-0400

水曜日定休

 

期間限定らーめん

「3種の魚介としいたけのらーめん(醤油味)\800」

4月25日~6月30日まで!!

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    mirai.machi (日曜日, 01 5月 2011 11:37)

    虎一さんのらーめん初めて食べました。

    期間限定ということもあり、しいたけのらーめんにしてみました。

    スープがこってりした感じに思ってましたが、そんなでもなく味わい深くて美味しかったです。

    次回は定番メニューも是非食べてみたいです。